0930(カ)

マッチングアプリの感想

初めてLINE交換したんやけどさ、(先日書いた友達になりたい人とは違う)返信スピード早いの 圧を感じてな、、

リターン早い人って仕事できるんやろうな...(皮肉になってたらいいな)

なんでもスペックや型に嵌めて考えるから色々ダメだってことは分かるんだけども無理だな

2日前にきたLINEの返事、しなきゃしなきゃと思いつつ、忙しくて返すキャパがなくなってて放置してたら「カレーさん、どうかしましたー?🙄」ってきて無理無理無理無理 🙄←無理

どうかしましたー? ←無理

追い討ちリプライ 無理 

この人の周りには2日3日1週間空けて返信する人はいないんだろうな。この自分のルーズさは人生の色んな箇所でたくさん損してきてる気がした。でもその自分のタイミングとかぶっ壊してくる人間煩わしいからやっぱ無理!!!

一生無理かもな

でもいいや、今新しくやってみたいこと色々あるから別にいいや(じゃあアプリやるなよ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?