見出し画像

ああだ、こうだとしていたら

お正月気分であーだ、こーだしておりましたら、
もう11日ですわ💦

えーーー!どうしよ!

何が?って話ですよね。

年始から、運動する!と決めておりましたが

何から伝えればいいのかわからないまま時は流れと
小田和正ラブストーリーは突然にばりの

時間だけあっというまに過ぎ、

何もしていない。
この冬からどうも食欲旺盛でして、きっちり食事してたのもあり

太った。

しっかり太って年越しました。
そしてそのまま爆食は続いております。

まぁさ、この年になってかっこつけてもねw
とも若干思いますが、でも若者に媚びる仕事ですから、嫌われたくはない。

やろう!

何して痩せようか…。

運動しかないですよね💦
ラン、筋トレ、そのたもろもろ、

やるしかない!


痩せる痩せないより、衰え?、老化?
そっちがむしろ深刻ですので、しっかりからだ動かさねば(笑)

ムキムキではなくていいのですが、ジャンプは
高く飛べるよう努めたいですねwww

最近、高くジャンプする人の動画が流れるので完全に影響されております。

あとは飛ぶだけと、チバも言ってます

悲しいニュースが多いこの頃ですが、歌や、映像は残りますからね。

永遠にカッコいいチバ。

チバさんとは言えない、ただのファン、ロックスターですから。

おし!今年はジャンプ頑張る!

飛ぶぞ!

上に!上に!高く!


そして、明後日!

LINEでリモート接客も可能です!
あらかじめ作りたいアイテムや色などステッチさんのサイトみてご確認いただいてますと話が早いです。

ブログに過去の受注でのアイテムや一風変わったご注文商品なども掲載されてますのでお時間あればチェックを。

ぜひお待ちしております。
ロリクレシモキタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?