見出し画像

夏休み突入らしい青空

小中学生は夏休み突入ですかね、うちも今日はラジオ体操朝早起きして言っておりました。
夕方からは盆踊りがあるらしく一気に夏らしくなってきましたね。

来週は男鹿のフェスに出店が決まっておりまして、行かない私は準備だけお手伝い。
男鹿ONRFコラボのTシャツも発売予定!
他にもナイスなコラボTEEももちろんブースに並びますのでぜひとも遊びにきてください。

ラコスバーガーコラボ、TMPaintコラボピザTEEと各FES会場で人気だったアイテムもしっかり補充してございます。

お店は週末ということで、楽しくさせていただきました。
にぎやかな1日でしたね。活気が戻ってきた?

若い子が来てくれて、眩しい限り。未来しかない君たちに幸あれ!

お客様からTM先生のお土産いただきました。(TM先生は先述のTシャツコラボの方です)
変な事投稿してましたが、乾杯でもサボテンでもできるように準備しておきますので29日30日あたり遊びに来てくださいませ~。先着になりますがカップで乾杯orサボテン寄せ植えプレゼント🌵

ま、誰もここ見てなさそうだから(笑)
しかし今日はにぎやかでありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?