見出し画像

賑やかな下北沢⭐️

こんばんは♪ロリクレ下北沢店 セキです!

本日のロリクレ下北沢店はバンドマンまみれでした笑
弾き語りのKEiTAさん愛知からライブでこちらに来てたらしくて10年ぶりくらいにロリクレに遊びに来たそうです❕
普段はネットで買ってくれてる😭

ロリクレ大好きだけど愛知ではなかなか「現物が見れない」って喜んでくれてました。こちらが嬉しい

めっちゃ聴き込んでみますね!

そして下北沢シェルターではこんなイベントもいつもお世話になってるSENSATIONSからCHINESE HOODIEまで友人が多めなイベントですね⭐️

スーパーナガイさん!いつもフラッと遊びに来てくれてありがとうございます😭
今日はかっこいいバンドもオススメしてくれていつかイベント呼ばせてもらおうと思います!

そして安定のCHINESE HOODIE
下北沢でイベントある時は毎回寄ってくれててまじでありがとうございます!ロンTまで頂いてしまって。。。
左のようじさんが「最近うちらの界隈めっちゃロリクレ多いよね」って嬉しい一言🔥

今めちゃくちゃ推してるバンドCHINESE HOODIEみなさん一回は聴いてみてください!

擦り切れるまで着ます!

周りの人たちに支えられて日々楽しく生きてます😭
ありがとうございますー✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?