見出し画像

寒い!!!

18時くらいになってくると気温がグッと下がるようになってきましたね。
この前までの痛い陽射しはどこへ❓
みなさん体調管理気をつけてくださいね✌️

朝はこの格好でと余裕?さすがにまだ暑いかな?笑電車乗ると暑くて外出ると寒い、その逆のパターンも。
今日は一日まったりのした日だったのですが急に!

今日は、ひかる君が遊びに来てくれましたー!
弾き語りで大活躍してるひかる君✨
マジでイケメンだな笑
これからも遊びに来てねー👋

そんなこんなでイベントまで残すところ18日‼️マジであっという間🤔
残された18日間で色々と盛り上げていこうと思います‼️お時間ある方は遊びに来てくださいね🙋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?