見出し画像

下北イベント業務連絡

GWも過ぎ去り(オール仕事)通常営業となりましたが、
5月、6月上旬とイベントや出店情報目白押しですのでサクッと!

まずはいきなり、やべーやつ💦

5/18(土)13:00~19:00


多肉、サボテン、ビカク、観葉などの植物、鉢などの即売会を店で開催www

訳して多肉ばかw

といっても、パプリカモチーフのデザイン商品もありますからね。
関係性はあるはずですwww
勝手なこじつけですが、これは私の趣味、趣向の最大限をつぎ込みますから(私財も)ぜひともご期待、そしてご来店くださいませ。
管理が難しくない、そこまで高価ではないとっつきやすい植物メインに販売予定ですのではじめての方も大歓迎です。
また別の日に細かくお話します。

5/25 26 (土日)

堺ミーティングに出店出張です!
ぐっふぉーとチャイナの皆様に感謝しつつブースださせていただきます。

メンツエグ!

お店は通常営業しておりますので、下北にもぜひ足運んでください、給料日とかにやにや25日の週末ですね。
私は堺でひたすら物販しておりますので、そちらにぜひ来ていただけたらそれはそれで幸いです。お待ちしております。

6/2(日)18:00


 下北沢THREEにて恒例のイベント!

関君、がんばってます。バンドも聴くとめちゃ勢い感じるバンドばかりです!
来年には売れてもう下北ではライブ見れないかも?ってバンド勢ぞろいですからぜひ!!!チケットも店頭にて販売しておりますので、手数料とかなくお買い得!

そして、

6/16(日)

ステッチさんの革受注会を仮で押さえてありますので、前日サタニックカーニバル帰りの地方の方などぜひシモキタに遊びに来てついでに革アイテムご注文いただけたらな~って思います。

あとは7/5にもイベント入りそうなのですが、決まり次第アナウンス致します。

下北だけでこんな感じですが、プロレスの興行だとかフェス関連だとか会社的にはもっと色々ありますがシモキタはこんな感じで予定詰まっておりますのでぜひともご来店お待ちしております。

ロリクレシモキタ

お店は↓↓↓こちらにあります。

下北沢駅から徒歩3分

世田谷区北沢2-5-8-1C 03-5432-9661

・下北沢駅(中央、東口)改札出て右へ。
・高架下の建物(ミカン)沿いの道ををずーっと直進、東通り商店街の交差点も直進。
・茶沢通り(交通量若干多い通りです)へぶつかったら右側向いて見上げると、電柱看板ありますのでそこまで直進してください(50歩くらい)

インスタ下北沢→https://www.instagram.com/rolling_cradle_shimokita/
セッキトック→https://www.tiktok.com/@oseki6090

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?