見出し画像

寒暖差

お久しぶりです!
ロリクレ下北沢店 セキです⭐️

最近寒暖差激しすぎませんか❓
もう5月ですよ。いい加減暑くなって来てほしいなんて思っております。
なぜならもう夏物が着たい!

サイズも大きめのペイズリーシャツ

明日の20時にweb upなのでネタバレはちょっとだけにしておきますね⭐️
Tシャツの時期が着たら早くパーカーを着たいって騒いでるのが僕で、毎年その繰り返し笑

本当はどっちが好きなんだか?

急に話は変わるんですが家の服などを整理しててバンドTがエグいくらい出てくるんですが、ほぼほぼdizzy笑
学生の頃めちゃくちゃライブ行ってた➕物販が大好き➕dizzyのデザインがブッ刺さりって感じの学生時代だったなーなんて思い出しながら掃除してましたねー。

そんなこんなで夏になるとTシャツがどんどん増えて行くセキでした笑
これからも増えて行くと思います‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?