見出し画像

約束を守ってくれたkomsume

2年くらい前かな、その日は雪の日で来客なんてあるわけないと思ってお店にいたんだけど

その日にたまたまお店に入って来てくれたのが、komsumeの2人(ドラムのコはまだ加入してなかった)で、

その時はまだバンド名しか決まってない状態で(笑)
いつかCD出したら持ってきます!って言って帰ってった。

私は忘れないように、ただのメモ用紙にバンド名だけ書いてもらって無くさないように置いといた。

そのメモ

あれから時を経て、ドラムを見つけて3人になって

komsumeがひょっこり現れた!!!!

ちゃんとCDも作って、ライブで呼ばれて東京に…。
約束守ってくれてありがとう!なによりも覚えてくれてたこと、バンドちゃんとやってること、に感激しちゃって…。

もう、大感動。ほんとありがとう。


こうやって何気ない出会いを大切にする人に
幸運は訪れると私は思ってる。

その場にいた常連さんも流した音源気に入って買ってくれて
衣裳として彼女たちに商品をプレゼントしてくれて

感動を共有してくれてほんと幸せな気持ちになった。

コロナで2年くらいは実質お店として動いてなかった感じで
このブランクを取り戻さなきゃなって息巻いてやってるんだけど余計に空回りしてる感あった最近感じてたから、少しほっとした。

まだ下北は5年と渋谷より全然歴史浅いけど、
なにかようやく小さな実りを見つけたようなそんな気がしたいい夜でした。

で、一夜明けて 関西からのバンド好きなお客さんに昨夜の話を少ししたのですが、なんだか若干その界隈ではざわつきはじめてるらしくて
スっとCD音源買ってくれて更に大感動。

これからの活躍、そっと見守りたいと思います。
がんばれ!komsume!

次はちゃんとスケジュールチェックしてライブに行こうっと。

そんな出会いのお店は↓↓↓こちらにあります。

Twitter改め「X」?→https://twitter.com/6090_S
インスタ下北沢→https://www.instagram.com/rolling_cradle_shimokita/
セッキトック→https://www.tiktok.com/@oseki6090


お店は下北沢駅から徒歩3分

世田谷区北沢2-5-8-1C 03-5432-9661
下北沢駅(中央、東口)改札出て右へ。

ミカン下北沢を通って茶沢通り(交通量若干多い通りです)へぶつかったら右側向いて見上げると、電柱看板ありますのでそこまで直進してください。

いい3連休でした。今週は展示会WEEK(24年春アイテム)ですので週末は下北もいいですが渋谷へぜひとも~。
ロリクレシモキタ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?