見出し画像

成人の日

こんばんは‼️ロリクレ下北沢店セキです✌️

本日は成人の日ということで下北沢にも振袖の子達がチラホラといまして、なんだか僕の成人式のことを色々と思い出そうとしたんですが、全く記憶がなかった笑

今年29歳になるんですがほぼ9年前の出来事‼️
記憶ないってなんで❓と思い
お店に遊びにきてくれた同級生に聞いたら「セキ君きてないよ」と言われた笑

そりゃ覚えてるわけない⭐️
なぜ出なかったんだろ笑
急に後悔してます🤔
でも小学校の同窓会的なのは行ったのだけ覚えてたのでなんだか安心です😮‍💨
また今月も同窓会あるんで行ってくるんですが29歳の代になった同級生を見るのってなんだか想像できない笑

うちの兄は袴履いて行ってましたよ笑
昔から目立ちたがり屋だったみたい‼️
それに比べて僕は引っ込み思案の方ですね⭐️

そんな今日1日の出来事でした笑

こちらの福袋企画も今日は落ち着いてたので全部畳み直してめちゃくちゃ綺麗に収納されております笑

早く誰かに崩されたい‼️
セール品でコーデも組んでみたので今日は少し多めに🤏

お得なアイテムだけでもここまで可愛く出来てしまうのがロリクレの素晴らしいところですね‼️
3連休最終日‼️
今週もお待ちしておりますね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?