見出し画像

弾き語りイベント

こんばんは♪ ロリクレ下北沢店 セキです⭕️
本日は弾き語りイベントに行ってきたのでそちらの感想を書きますね!

こちらです‼️下北沢Lagunaで行われた「ランデブー」花凛ちゃん×ゆずのちゃんの企画ですね‼️

ゆずのちゃんは八王子で出会った子で愛嬌があってとても優しい子🤭そんな子が書く曲めっちゃ気になるじゃ無いですか‼️

こちらゆずのちゃん
ライブに来てくれと言わんばかりにフライヤーを見せつけてくれてますね笑
ちゃんとSOLDもしてすごいです、尊敬します。
30人くらいいたのかな❓

弾き語りイベントも楽しいもんですね。また遊びに行ってみようと思います✌️
それにしても下北沢は本当に知らないライブハウスがまだまだあるんですね。
下北沢Laguna聞いたこともなかったです😭
もっと勉強しなくてはならぬ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?