見出し画像

ハジマザの余韻と

普通のフェスとちょっと違うのが、ライブ中にスケートのパイプがある事!
超青空すぎて灼熱なんだと思うけど、そこで一日滑ってるライダーに超リスペクト!カッケーです!

昨夜風呂につかりながらムスコとFESのこと、少し話しました。
何気に普通に参加させてもらってますが、1万人とかお客さんいるステージでライブやるってすごすぎませんか?
自分の経験では1000人弱がMAXだったと思います。
そう思うとステージに立ってるバンドマンの偉大さが、尊さが余計に染みますね。。

友達づら、先輩ヅラしちゃってほんとすみません💦💦💦💦💦
想像以上に友人や後輩がはるか先の次元に行っちゃってることに気づかされました。

といっても、結局はバンドなんてただ楽器かき鳴らして楽しむだけですので大も小も関係ないです!

といいきかせて

関君が頑張ってバンド呼んでイベント始めますので、よかったらチケット買ってください。

下北じゃねぇんだ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

Twitter改め「X」?→https://twitter.com/6090_S
インスタ下北沢→https://www.instagram.com/rolling_cradle_shimokita/
セッキトック→https://www.tiktok.com/@oseki6090

ロリクレシモキタ

今日もシモキタ関係ない情報ですみません💦
明日からはちゃんと下北発信していかないと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?