見出し画像

胃腸炎+絶食

こんばんは!ロリクレ下北沢店 セキです

たぶん胃腸炎にかかだたんですが、毎年かかってます笑
ただ今回のはいつもより凄かった!笑
どのくらい凄かったかというと五日間くらいは飲まず食わずレベル、水はなんとか飲んでても上から出てしまってたのでほぼ摂取はできてなかったであろう、そして食べ物もほぼ受け付けてなかったんですが復活してきて1番最初に食べたいって思った物が下北のカレー屋さん「八月」でした笑

一気に攻めた食べ物ですね🔥
でも食べたいって気持ちから食べれてよかったです😭
マジで食事してなかったのでふらつきヤバくて立ってられなかったレベルからだいぶ回復しました❤️‍🩹

健康診断した方がいいのかな?🤔
なんとか食べれるようにはなってきたので大丈夫でしょう!
ということで具合悪い時にカレーを食べたくなる衝動について調べたところ
「ストレスを感じてる」
「風邪など体調不良の前触れ」
「エネルギーを充電したい」
「刺激を求めたい」
「満足感が足りてない」
この五つが出てきました!

なんとなくわかるかも?
確かに五つとも感じてる時に食べたくなりますね。不思議だ
カレーを作ってくれた方ありがとうございます。。
そんなこんなでなんとか復活したセキなんですが5日間絶食で減った体重は-5kgめっちゃ痩せてる笑

すぐに戻す自信ありますけどね😭
このままダイエットに再突入しようかと思います⭕️
それでは皆さんは体調気をつけてくださいね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?