見出し画像

下北沢酒飲みイベント

こんばんは♪ロリクレ下北沢店セキです⭐️
本日は面白そうな通知が届きました‼️

何このイベント‼️笑
めちゃくちゃ楽しそうだし参加したい笑
ビアポンってことはショットにビール入れるんですか❓
多分Tiktokとかでよく見るピンポン玉使って相手のショットに入れたら相手側がそれを飲まなくちゃいけないって競技ですよね🤔

それをビールでやるのかな❓全く知識がない笑
AIさんに教えてもらおう。↓

ビアポンルールは、ビアポンというゲームの遊び方やルールのことを指します。例えば、ビアポンは、ビールポンとも呼ばれるゲームで、2人または2チームで行うことができます。このゲームでは、プラスチックのカップを使って、相手チームのカップにボールを入れることが目的です。さて、ビアポンルールにはいくつかのルールがあります。まずは、チームごとにカップを設置します。そして、チームは交互にボールを相手チームのカップに投げます。ボールが相手チームのカップに入れば、そのカップは除去されます。また、相手チームが投げたボールが自分のカップに入った場合も、除去されます。また、ビアポンでは、特定のカップにボールを入れると、特別な効果が発生することもあります。例えば、1つだけ特別なカップを設定し、そこにボールを入れると、相手チームに渡り玉が発生し、追加の投球ができるようになることもあります。簡単に言うと、ビアポンはボールを使って相手チームのカップに入れるゲームで、相手のカップを除去することが目的です。ルールによっては、特別な効果が発生することもあるので、色々な工夫をしながら楽しむことができます。

流石です‼️
でも長いよ。AIの事を愛ちゃんって呼ぶことにしよう笑

いつかビアポン参加したい。。
この日にやります❓笑

渋谷&下北沢店でチケット先行販売しております‼️よろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?