見出し画像

下北沢散歩🚶

こんばんは‼️
ロリクレ下北沢店セキです✌️

人が多い下北沢に疲れた時に心休まる場所を紹介しようと思います。
ロリクレ下北沢店☟

下北沢店から歩いて10分ほど距離にすると1kmくらいですね‼️
歩くにはいい運動の距離💪
しかも登り坂が多いので軽い運動にちょうどいいですよー♪
そこは「北澤八幡神社」

こんな立派な神社があること初めて知りました。
カレー音楽古着の三種の神器のような下北沢に神社あるんですね‼️皆さん知ってました❓
結構有名らしいですよ🧐

天気が良い日にはここから富士山も見えるみたいですよ❓めっちゃ気になる。
この日は曇っててなにも見えませんでしたー、またチャレンジしなくては‼️

最後は池ノ上駅まで歩いてこの日の散歩は終了でした‼️
たまには、まったりと下北沢散歩もいいものですね🖐️

本日のセキコーデ⭐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?