見出し画像

『SOUNDoNUTS SHOW』vol.1

初めましてロリクレ下北沢店の関です!
今回イベントを開催することになりました
🎉

ROLLING CRADLEで働き出して一年半が経ちます‼️
この一年半で以前とはガラッと環境が変わって大好きなロリクレで働き出して&八王子matchvoxでも働くようになったり、ライブキッズで参加するだけだったイベントってものがすごく近い存在になりました。

中3の時にバンドを好きになって気がついたら28歳に笑(めっちゃおじさん)
🧐

「いつかイベント開催したいな」なんて思ってても夢のままで、その夢が夢じゃなくなるきっかけを大好きなロリクレを通して貰えました‼️

それが今回のイベントに繋がってます‼️

本当に大好きなバンドとライブハウスの先輩達、そしてROLLING CRADLEに力を貸していただいて初イベントを開催します! 🙇

ROLLING CRADLE presents
『SOUNDoNUTS SHOW』vol.1
🍩

10/13[FRI]SHIBUYA EGGMANにて開催します‼️
39degrees.OWl.COPES.まなつ and more...

このイベントでまだ出会ってないバンドと出会うこと、また僕の大好きなバンドを皆さんにも知ってほしい!「僕達、バンド、皆さんの出会いを大事にしたイベントにしていきたい!」という気持ちが強いです
💪

2023年10月13日、渋谷 eggman  
何かが始まる日!!
ROLLING CRADLE pre.【SOUNoNUTS SHOW】よろしくお願いします
‼️

【Ticket Info】
8/26[SAT]10:00~[一般販売開始]

ロリクレ渋谷店&下北沢店、両店でも🎫おいてますので是非遊びに来てください!

tiktok&下北インスタも宜しくお願いします🤲
僕のインスタも載せておきます🙋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?