見出し画像

NUBOのライブ告知です

いきなりすみません、12/9(土)横浜でお待ちしております。

ハソクソ?誰?

なんで?

あ、

ハソクソです!

あれま!💦

しかも DJ

やったことないけど💦
お電話いただきましたので、やらせていただきます。

どうしよう💦

おろおろ💦💦💦

ま、乾杯の音頭、5分に一回設けます(笑)
たのしい転換時間になれば幸いです。

よかったら横浜、遊びにきてください。
ハワイアンとNUBOとか意外すぎるし、楽しみ!

それと遊びに来ていただきたい一日があります

革アイテム受注会

私は今回、塗料とか筆とか入れる袋的なもの?なんと説明したらいいかわからないですけど、そんな感じのモノをオーダーしようと思います。

ジオラマに最近興味あり

といいますのも、鉄道模型に興味ありまして、プラモデルでもいいんですよ、塗装というか汚れた感じ?ブラスト?用語すらわかってない素人ですがそれ用の塗料や筆、工具買ったらそれ入れるケースあったら便利だなと思って。。。
ちなみに左の車両は汚れ加工した「ソルティ」です。いいやつなんですよ、彼。
超絶話しが逸れていきそう💦
鉄道だけに

脱線しないうちに

今日は〆ます。

受注会は下北の店舗でやっておりますのでぜひとも!
そんなお店は↓↓↓↓↓

Twitter改め「X」?→https://twitter.com/6090_S
インスタ下北沢→https://www.instagram.com/rolling_cradle_shimokita/
セッキトック→https://www.tiktok.com/@oseki6090

あ、今、hankunになってることに気づいた! 別にどっちでも大丈夫です。
hanknでもhankunでもハソクソでもなんでもOK!

それより

ロリクレシモキタ

どうぞよろしくお願いします!

世田谷区北沢2-5-8-1C 03-5432-9661
下北沢駅(中央、東口)改札出て右へ。

ミカン下北沢を通って茶沢通り(交通量若干多い通りです)へぶつかったら右側向いて見上げると、電柱看板ありますのでそこまで直進してください。

電柱看板目印です

ご来店お待ちしております。
ロリクレシモキタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?