見出し画像

友人のツアー初日!

こんばんは ロリクレ下北沢店 セキです⭐️

本日は友人のツアー初日です‼️下北沢近松からスタートを切り19ヶ所を2ヶ月ちょいで回るらしい💦
めちゃくちゃ大変そうだ。
そのバンドマンがshoka‼️

彼たちは八王子に拠点を置いてるバンドで僕が八王子matchvoxで働き出した時に結構最初に仲良くなったバンドです🐉
一気に距離が縮まったので仲良くなるのも早くて、かなりお世話になってます。

普段はふざけたキャラなのにライブになるとめちゃくちゃカッコいい「バンドマンってすげー笑」って思わせてくれるようなバンドですよ⭐️
青春パンク好きなら絶対に刺さるはず

僕のおすすめの曲☝️
今とは少しメンバーも違うけど、この時からずっと芯は変わってなくてちゃんとかっこよくなってくれてて嬉しい。

ツアー回ってもっとかっこよくなって、デカくなって帰ってきてくれることにマジで期待してます‼️応援してます‼️頑張れー‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?