見出し画像

ビリーと緑髪

昨夜、下北駅にてパッと見まわしたら
緑の髪色した若者が多くて、一緒にいた若者が

「ビリー」の影響ですかね?

ほほう、
ビリージョーな、良く知ってんねと返したら

GREENDAY

アイリッシュのほうでした💦

世代を感じてしまった・・・・。悲しい。

とはいえ、緑の髪といえば

TOMさん(STOMPINBIRD)

と、ANDREW(フルスクラッチ&etc)

だろが!(笑)(笑)(笑)

インディーズシーン知ってる方しか、しかも35歳以上じゃないと伝わらない情報www

彼らもまだ現役でバリバリやってるってとこが、

尊敬しかない。

今日は勤労感謝の日
感謝され、休みたいですが

ずーーーっと店番(笑)(笑)(笑)

好きで来てますので苦など1ミリもないです。

汚い、ツライ、だるい、つまらない、
そんな労働は大歓迎。
ただ

やりたくないことはやらない


唯一のマイルールです。

ビリージョーでもアイリッシュでもトムでもアンドリューでもなく
マイヒーロー。

マーシー最強!

トムさんとアンドリューはマジでカッコいいからホント。
いい加減、THE外国人やらんかな?(笑)(笑)

祝日ですが、おみせにいますので遊びにきてください!

Twitter改め「X」→https://twitter.com/6090_S
インスタ下北沢→https://www.instagram.com/rolling_cradle_shimokita/
セッキトック→https://www.tiktok.com/@oseki6090

お店は下北沢駅から徒歩3分

世田谷区北沢2-5-8-1C 03-5432-9661

・下北沢駅(中央、東口)改札出て右へ。
・高架下の建物(ミカン)沿いの道ををずーっと直進、東通り商店街の交差点も直進。
・茶沢通り(交通量若干多い通りです)へぶつかったら右側向いて見上げると、電柱看板ありますのでそこまで直進してください(50歩くらい)

営業前に今日は書き終えたぜ!
できたら営業後に浅草酉の市遊びにいきたいからだぜ。

ロリクレシモキタ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?