見出し画像

魔法の食事

ちょっと
どうしても
今週はタフな1週になると
月曜の朝のメールの量(通販の問合せなんですがwww)で悟ったわけで

ここはいっちょカラダにエネルギー貯めておこ!と思って

ランチの時間が終わって空いてる時間帯に
マジスパへ!

店から看板見える近さ!

カラダを整えるための、マジスパ。
この考え、伝わるでしょうか? 空腹だとか味とか関係なく

風邪気味だとか、スタミナ切れてるとか、
ここぞという時に!
だとかのマジスパ。

ほんと体の中から治す?整える?
今回は、ちょっと予防の感じですかね、1週間まぁまぁ時間に追われそう、人に追われそう、ルーティーンが乱れそうだったのでマジスパで先にエネルギー注入!って訳で、マジスパ食って、アホみていに汗かいてきたわけで。

これで今週はきっと大丈夫!
そんな魔法の薬草と書いてマジスパ!ですから!
ぜひシモキタ来たら食していただきたいお店のひとつです。
今は整理券があったりで時間さえあれば食べれますからぜひ!待ち時間お暇でしたらウチで時間潰してくれてかまいませんのでw

今日ちょうど入店すると知ってる方がお会計のことで
そんな彼は有名カレー店店主w
そんな彼、マジスパを求めたその理由は
二日酔い」だそうです。
大正解ですねwww 二日酔いの時のカレー、いやマジスパは正義!
マジでわかりあえてる気がして嬉しくなった午後のひととき。

今日はそこのカレーかマジスパか迷ったけど、定休日でしたのでマジスパへ。今度は彼のオイシイカレーを食べに行きたいと思います。

食べたら元気に!とか
のんだら幸せに!とか
根拠のない何かをプラスでわけて差し上げられる、そんなお店にしたいものです。

日々の食事も大切ですが、予防的なエネルギー注入の食事も時々きちんと取りたいものですね。

ロリクレシモキタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?