見出し画像

半年に一回くらいの腰痛

ここ最近の話なのですが腰痛がひどい気がしてまして、長い時間立ってると腰が痛くなってくるんですよね笑
おじいちゃん❓
多分筋トレをすれば治るやつだと思うのですが、筋トレは何回チャレンジしても続かなく心を折られてきてます😭

前職も立ち仕事だったので足が痛くなったりはしないけど、とりあえず腰ですね笑
どうしたら治りますか❓整体とか行けばいいのかな❓

腰が弱くなったキッカケは高校生の時に自動販売機で飲み物を取る時に腰をおかしくしたことがありまして、気持ち悪くなるほどの痛みでした‼️
立てなくなるほど痛かったので、アレがギックリ腰❓

それに比べたら全然マシなのですが、腰痛って辛いですよね。改善点があったら知りたいです🧐
多分痩せる&筋トレ←💪

そういえばこの前は39degreesのライブに行ってきました‼️
腰の痛さを忘れてさせてくれるほどのかっこよさです😭
ライブに行くと、あしたからも頑張ろうって気持ちになれるので本当に好きです。

こちらのイベントもぜひ遊びに来てくださいねー‼️
めちゃくちゃな1日にしましょう😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?