見出し画像

あの日にかえりたい

青春の後ろすがたを~♪ ユーミンのタイトルではありますがまさに
7/13、14日のGOフェスはたまらない疲労と価値を得た2日間でした。

昨夜の18時、GOフェス終了のタイミング、いや、前日の20時にも思いました。

あぁ!朝に戻りたい!!!もういちどこの土日やり直したい!と。
ひたすら歩いて、歩いて、暑さ、蒸れ、雨…過酷ではなかったですが、8時から18時までほぼ歩き、捕まえる、仕事で行くFESより格段に過酷な2日間でしたが、土曜に戻りたい!
そう今も感じる充実感。

ちょうどお盆でもありましたので、先祖がえりではないですが、目が覚めたら土曜になってくれないか?なんて中2みたいな妄想しつつ、ふと。

この感覚いつぶりだろうと、振り返ってみたわけです。

といってもあれです、一時的な「クソポジ握って大損してる」とか、コロナショックの下ヒゲで全力ロング!だとか、あの時あの瞬間にもどってこうしたい!というやりなおしの帰りたいではなく、同じ日をやり直したい、そう思わせてくれた日…。

いつかは定かではないですが、ネイタルデザインが企画したキャンプイベント

「HELLOW NEWDAY」の2回目!


この夕方から翌日家に帰るまでの充実感、あの日に帰りたい!
以来の帰りたい衝動!

あのキャンプイベントで何があったかはほぼ記憶ないのですが、
草むらでフリスビー、物販で植物をはじめて売る、物販ではじめてゲームを導入する、ハンバートハンバート、キャンプファイヤー、焚火、断片的な思い出しかないのですが、週明けに、あぁ土曜に戻りたい…と泣きそうになってたの思い出しました。

その日以来の衝撃がGOフェスのイベントにあったかどうかは謎ですが、
家族3人で、夢中に朝から夜まで歩きまわって、励ましあった感動はきっと今後あるとは限らないし、最大限の満喫ができたと感じての

あの日にかえりたい

衝動だったのでしょう。仙台のGOフェスも旅行できて楽しかったですが、今回は特に遠出しなくても思い出深い2日間となりました。

思い出すとあの日に今でも帰りたい
ネイタルのキャンプ、GOフェスグローバル2024、ありがとうございました。

現実に戻っても今日は今日で、お客さんからのポケモン交換、超久しぶりのお客さんとの友達申請、など土日の熱は今日も引きずっての営業、来客、ありがとうございました。

今月は月末にネコちゃんと占いのビッグイベントを控えておりますので、そちらもぜひに!

ロリクレシモキタ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?