見出し画像

TOKYO Knowledge

SHIMOKITA Beats to Bites 7/13

先月ブログ開設、移転の度に話しておりますが、はじめの表題「下北知識」(SHIMOKITA Knowlege)の元になりました、パクリ元ですね。本家のTOKYO Knowledgeさんへひさびさに。

灯りが付いてたらやってます

そうです、下北沢ではありません💦

浅草です

またそれてすみません。。。

決して入りやすいお店では無い重たい鉄ドアw
話しに花が咲くのがだいたい終電ごろですから、東東京周辺に住まわれてる方や浅草でお店されてる方が多いですね。

そうなんです、中野や高円寺で遊んでた時もそうで、
下北も結局楽しくなるのが

終電くらい

だから私、全然下北の飲み屋さん行かないです。
だって楽しくなる直前くらいに終電で帰るのが切ないから。
23時から1時がゴールデンタイムですね
そのあとはだんだん尻つぼみw
朝まではちょっと年的にきついのでなかなか下北の酒場を開拓できず…。
しかし、これからはちょっとずつ攻めていかねば!

しかし理想は
早めに飲みはじめて早めに帰る。

早寝早起き的飲酒健康法!

これに限る(笑)

一番は飲まないに限る!のですが
それができたらと
毎日思って、毎日負けて酒のんでます(笑)

昔の記事ですみませんが、先日京都大作戦にて
レモンサワーTEEが復活販売
されておりましたので、もしかしたらまたハハハ店頭やハハハ通販で買えるようになるかもですね。

営業時間とか定休日は各店バラバラで私も行ったら休みだったり臨時休業だったりしますのでSNS軽くチェックしてから行かれるといいかも。

渋谷と下北のアパレル店は12:00~20:00で年中ほぼ無休でやってますので超イレギュラーの事が無い限り営業しております。

今夜はどこで乾杯しましょうかね🍺

酒やめる気どこにもない!(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?