見出し画像

雨男?晴れ男?

どうやら、今年は天候運があまり良くなく
去年まではフェスだとか週末だとか基本的には都合のいい日は晴れて都合などどうでもいい日が雨だったりでしたが

今年はことごとく、雨、または雪。

最悪だったのは、月1回の祭事イベントが1月2月ともに雨、雪と悲惨な展開で…。

フェスとか大丈夫かな?…。といまから不安でならない…。

明後日の浅草での催事は雪から晴れに変わったのはありがたい。
きっと強烈な晴れ男がいたのでしょう。

しかし、

晴れ男や雨男に

科学的根拠は

ないでしょう


晴れて欲しい必要な曜日が増えただけ、

そう、予定が増えたんです!


ポジティブにとらえたいところですね。

いろいろお誘いもいただいてありがたい
できるだけ参加できるよう努めてまいります。

とりあえずは明日の本八幡
OATとBLUE HARB

3月は
komsumeと、17日のSHELTERはマストですね。

そうそう、komsume、ちょうどいまPCでタイプしてたら
海外のお客様が入店

まさかの
「komsumeのCDアリマスカ??」
えぇ!!!???すでに海外ウケしてんの!!???

凄いぞkomsume!!!
話を聞くと、年末に大阪でライブを見たらしくそこで親子ではまったらしい。台湾の方でしたがなんとなくそう言ってたはずですwww

おじさん、感動!!!!

親子の想いを来月メンバーに伝えようと思います。

そういうの、なんか、いいですよね。

そういう出会い、大切にしたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?