見出し画像

たい焼き&弾き語り少女

こんばんは♪ロリクレ下北沢店 セキです‼️

みなさん経堂の「小倉庵」ってたい焼き屋さん知ってますか❓
僕も知らなかったんですが、本日お客さんが買ってきてくださって頂いたんですが耳ありのたい焼きでめちゃくちゃ美味しかったです‼️
耳の部分でお口直し的な感じで甘くなった口の中を整えてくれる感じがめちゃくちゃ良かったです🐟

ごちそうさまでした😋
そして今日は下北沢ラグーナで「ゆずの」ちゃんが弾き語りイベントに出てました‼️インスタで見かけて声かけたらフラッと来てくれて嬉しいですよね😭

3/13日の企画イベントも頑張ってください‼️
応援してます‼️
僕はバンドやってるわけでもなく、ライブハウスでスタッフをしてるだけなんですがバンドの子とかお店に遊びに来てくれたり、そういうきっかけで優しい人たちに囲まれた恵まれた環境にいるなって本当に感じます。感謝の気持ちでいっぱいです

そんなこんなでイベントまでももうすぐ‼️温かいフロアになってくれること願っております♪
こちらも宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?