見出し画像

大阪出張1日目

大阪に来ております。
しかし、午前中の雨はやばかったですね☔
たいした事ないと思って普通に家出たのですが、電車の遅延で危うく新幹線乗り過ごすとこで超焦りました💦

ともあれ無事到着。
大阪も急に雨降ったりと天候不安定でしたが、フェス準備も無事完了!

土日は楽しむしかないですね。

ハジマザ会場

下北沢から大阪泉大津へ出張出店張り切ってまいろうかと思います!
体調も完全復活!足だけ東京の大雨でびしょ濡れꉂ🤣𐤔

体調もだいぶ復活してますので、せっかくの大阪おおいに楽しんで来ようと思います!
ハジマザ行かれる方、是非ブースに遊びに来てくださいませー✌️

関くんも一緒

街中を颯爽と運転してくれる関くんに大感謝!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?