見出し画像

あぶない、あぶない💦

そんなにあぶない話ではないです。
まずはGPT4にお願いした記事↓をどうぞ

皆さん、こんにちは!
サボテン愛好家の私からちょっとした告白があります。
新たな恋に落ちてしまったのです。
その名も…「盆栽」。
特に、その中でも「磯山椒」という美女に一目ぼれしてしまいました。
その運命的な出会いは、上野の盆栽センター「グリーンクラブ」でした。
あの場所で、「磯山椒」さんと初対面。
あの美しい葉の色合い、年間を通じて変化する姿に、私の心はズキューンときました。
ただ、そこで一つ問題が。
彼女、なかなかの高嶺の花だったんです。
隣に掲げられた20%オフの表示を見ても、未だに頭を抱えるばかり。
そして、そこにサボテンの水やりとは大違い、夏場は1日に2〜3回もの水やりが必要だという事実が!
夏の忙しい予定(帰省やフェス等)を思うと、「磯山椒」さんとの生活、ちょっと厳しいかな、と悩みました。
でも、心の中では「いつかは盆栽に挑戦したい!」という思いが揺るぎない。そして、いつかは盆栽界の友達とワイワイやりたいな、と夢見ています。
そんなわけで、新たな趣味への挑戦は一歩ずつ進めていきます。盆栽の魅力に触れ、それを理解し、そしてマスターするために。これからもぜひ、私の愛と挑戦の旅を応援してくださいね!

GPT4作

あとさき考えずにマジで盆栽買いそうになった💦

というどうでもいい話でしたが、昨日はちょっとヤバかったですね。
水やりのこと一切考えずに「磯山椒」見つけちゃったものだから1つくらい買っていいだろっていう思考になって(笑)

いやぁ、ほんとお迎えしなくてよかった。

無責任が一番良くないですからね!

まず盆栽はじめるなら勉強ですね。
とくに水やりがサボテンや多肉ビカクシダとはワケ違うと思います。
いつかは盆栽もやってみたいなと夢をみて…。

タカとユウジのようなイケオジになりたいと夢を見て。
浅野温子、舘ひろし、柴田恭兵、ベンガル、木の実ナナなどそうそうたる俳優陣がいて、誰が

後輩役の仲村トオルが30年後も超トップ俳優でいること想像したでしょうか。
僕は大好きな俳優さんなので嬉しいですけど

明日も張り切って

オス!オス!オス!

主に植物担当しておりますので、インスタもみてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?