見出し画像

ライブハウスハシゴ

こんばんは♪ロリクレ下北沢店セキです‼️

昨日のブログの続きなのでそちらを先に読んでください‼️
今日はお店を閉めてから渋谷eggman☞下北沢shelterって鬼みたいな移動がありまして笑

その理由はどうしても「Navvvy」&「まなつ」がみたくてタクシー移動です笑

eggmanの看板いつも最高に上手ですよね😭
Navvvy最高によかったです。
ミクスチャーロックマジでいいですよね

そこからの下北沢shelter🫵

「まなつ」も間に合ったー。やっぱり最高ですね
どっちも応援してて、しかも大事な日
絶対に行かなくてはいけない

僕はバンドもやってなくて、ライブハウスで働いてるんですが支える側で力になれてることが本当に嬉しい。これからも音楽大好きです✌️

マジで最高なライブ2連続でした‼️
ありがとうございましたー🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?