コワクラ通信㊿+24 多士済々な

ここ、コワクラには、それはそれは、You know な?いや、

様々なバックグラウンドの方が来られる。日々、そういった

方々とニアミスする楽しみがあるというか。

今朝も、もうすぐ出版する、という、まだ湯気が立つご本

を見せていただけた。何やら連日遅くまでやってられるな?

と我慢しきれずに、ちょっと声かけたら、こうだ!

 先日は、体格のとても良いメッツェンのPCが気になり、

見せてもらったら、まだWin7のまま。つい、なんなら

Win10にあげまっせ。なら、ついでに、と2台お持ち

になった。Win10にアップのついでに、リソースを食い

まくりのデスクトップ状況も改善させてもらった。しっかり

ぼったくり(気が弱くてできない)料金までいただけた。

某ホスピタルの超ご多忙の医療関係者さまだった。

 これまた女性の方のPCに、コワクラ内のレーザーラモン

じゃなく、プリンターとの接続いんたーふぇーすの導入の

お手伝い。なんと帰国子女で、高いので有名な神戸のアカデミー

卒業生さん。よかった、自分の英語しないでおいて。

 いずれにせよ、ここは human zoo という楽しみもある

ところ。檻じゃなく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?