見出し画像

「第3期HafHアンバサダー」になります

HafH(ハフ)というおもしろいサービスがあります。拠点を限定せず、世界中を旅しながら暮らす・働くことができるサブスクです。

スクリーンショット 0003-03-15 20.34.00

その「HafH」の第3期アンバサダーに選んでいただきました。紹介ページでも1番に掲載いただき。恐縮です。

街づくり、店づくり会社の経営と、マインドマップクリエイターとして日々会議などでアイデアを図解にしています。

仕事柄、遊休地やスキマ時間の活用について思いを馳せていたところ、HafHを見つけました。HafHアンバサダーとして、街を味わいつくす楽しみを提案していきたいです。

noteでも発信していきます

HafHの活動はTwitterやこのnoteでも発信予定です。是非フォローしてください。

他のアンバサダーの方々とも、どこかで交流できるといいな、と思っています。3ヶ月と少しが過ぎましたが、ますます2021年を過ごすのが楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?