見出し画像

葉書

お店に届いた葉書。
我々の大好きな方からの葉書。

お店を始めたからこそ出来た【ご縁】。

コロナでかなりお会いする事が叶っていないですが、それでもこうして一手間加えてお便りいただける事が何より嬉しい。

しょうがない部分ではありますが、ある意味プライベートを公開(切り売り)して仕事をしていますので、割と皆さんSNSを通して我々の状況は見ていただいている様なのですが、我々は皆さんの状況があまり見えないので、ほんと葉書やお手紙というのは、状況も知れてとても嬉しいですね。

全員のSNSをフォローさせて頂いて朝から晩まで齧り付いていればわかる事もあるのでしょうが、現実的では無いですし、それよりは久しぶりにでもお会いした時にお互いの状況を話すといった事が出来れる方が個人的には嬉しいですかね?

年々状況も自分達も変わるので、【薄くなった縁】【濃くなった縁】【途絶えた縁】多々ありますが、そもそもがそういうモノだと思ってるので、お会いする機会が無くなったとしても、それぞれに皆が元気であれば良いなぁと漠然と願うばかり。

と、少しほっこりしたので、一仕事終わった閉店までの時間に久しぶりにnote書いてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?