見出し画像

27と35と43

定休日
とあるお兄さんを緊急招集してのとある勉強会

からの、カメラ談義の様子を見る亜衣さんの視点。

年齢もバラバラでテイストもバラバラだけど兎に角楽しく和気藹々。
コロナ禍で逆に横の繋がりが出来たというか強くなったと言うか
シンプルに仲良くなったと言うか

ただ、やはりこうなってくると自分のセンスの無さに引くぅ〜
いよいよ厳しくなって来たなぁと

自分(達)は、鈍亀ペースで地道にやってくしかないかな?
とか思いつつやれる事はやって行かねばと痛切に感じた2021年1月19日の午後

って事で皆さん神戸にお越しの際は、本日の参加者
moja(喫茶と雑貨) 】
折角堂(眼鏡を中心としたセレクトショップ) 】
TRATTORIA mocchi(アットホームなイタリアン) 】
RBFM+ (オリジナルアパレルと雑貨) 】
をどうぞ宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?