見出し画像

ファンアートを描いていただきました!

X(旧Twitter)で仲良くしていただいている、“わさ”さんからファンアートをプレゼントしていただきました!


わささんは、最近和装のスプラキャラを描くのがお好きとのことで、私のキャラを思い浮かべてくださったとのことでした。
よくご覧ください!大正浪漫の雰囲気あふれる和魂洋才の書生姿…羽織姿にハットを被り、矢絣やがすりの短冊で短歌を詠んでいます。

色彩も躍動的であり、ほのかにクリーミィであり、水色のクールさが絵を締まった印象にしています。
また、背景の抹茶色も和風を想起させ、いずこからか濃茶の香りがして来そうです。茶会で一首詠んでいるのかもしれませんね。

全体的にハイカラさを感じさせ、“粋”も伝わってきます。

一枚の絵を眺めているだけで、次から次へと世界が広がります。

わささん、本当にありがとうございました!


自己投資(資料購入・クリエイト活動用品購入・クリエイト環境整備など)に使用させて頂きます。