見出し画像

5/25 榛名ロータリーミーティングに、横浜関内のクルマ系コンカフェ RB160 YOKOHAMAとして出展!果たしてその結果は!?

横浜関内に新たにオープンしたクルマ系コンセプトカフェ「RB160 YOKOHAMA」が、群馬県榛名で開催された「榛名ロータリーミーティング2024」にブース出展いたしました。そのイベントの模様を詳しくレポートいたします。


1.榛名ロータリーミーティングとは

集合写真(D'zgarageさん撮影)

「榛名ロータリーミーティング」は、群馬県で毎年行われる、ロータリーエンジン車が一同に会す自動車のイベントです。今年は昨年に引き続き、群馬県総合スポーツセンター伊香保リンクで開催されました。

このイベントには、ロータリーエンジンを搭載した車両が多数集まり、オーナー同士の交流や情報交換が盛んに行われる、ロータリーエンジン好きにはたまらないイベントです。

2.RB160 YOKOHAMAとは

RB160 YOKOHAMAは、クルマをテーマにした新しいコンセプトカフェです。

横浜関内に店舗を構え、クルマ好きのための特別な空間を提供しています。メイドさん全員がクルマ好きです。訪れるお客様が自動車について語り合える場所として、多くのクルマ好きに愛されています。

3.榛名ロータリーミーティングでのRB160 YOKOHAMAブースご紹介

出展ブースの様子

推し色ホイップソーダの販売

自分の推し色のホイップソーダを提供させていただきました

RB160 YOKOHAMAのブースでは、オリジナルドリンク「推し色ホイップソーダ」を販売しました。このドリンクは、ソーダの爽快感とホイップクリームの甘さが絶妙にマッチした一品で、イベントに参加した皆様に大変ご好評をいただきました。特に、暑い日には冷たいホイップソーダが最高のリフレッシュとなり、多くの方がブースに足を運んでくださいました。

豪華景品が当たるガラポン

ガラポンの景品

さらに、ブースでは豪華景品が当たるガラポンも実施しました。RB160 YOKOHAMAオリジナルグッズやクルマ関連アイテムが多数揃えました。

A賞を見事獲得された方と記念撮影

中でも、A賞のロータリークッションはとても人気で、たくさんの方がガラポンに挑戦していました。
参加者の皆さんがガラポンを回すたびに、周囲には歓声や笑顔が溢れていました。

4.お給仕してくれたメイドさんたち

RB160 YOKOHAMAの自慢のメイドさんたちです

イベント当日、RB160 YOKOHAMAのブースでお給仕してくれたのは、3人のメイドさんたちです。みらいさん、ぬんさん、ナナさんがそれぞれの個性を活かしてブースを盛り上げてくれました。

5.イベントを振り返って

今回も榛名ロータリーミーティングにおけるRB160 YOKOHAMAのブースは、大いに盛り上がりました。

ホイップソーダの爽やかな味わい、ガラポンのワクワク感、そしてメイドさんたちの素晴らしいお給仕が、イベントに花を添えました。来場者の皆様に楽しんでいただけたことを、スタッフ一同心から嬉しく思っております。

当日、榛名ロータリーミーティングの会場に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。皆様のおかげで、イベントは大いに盛り上がり、大成功を収めることができました。

そして、残念ながら今回イベントに来られなかった皆様にも、RB160 YOKOHAMAはいつでも皆様のピットインをお待ちしております。

横浜関内の店舗では、クルマ好きの皆様が集まり、語り合い、楽しめる空間を提供しています。ぜひお店にも足を運んでいただき、RB160 YOKOHAMAの魅力を体感していただければ幸いです。

私たちスタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。クルマを愛する全ての方々に、RB160 YOKOHAMAで特別なひと時を過ごしていただけるよう、これからも努力してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

6.RB160 YOKOHAMAのSNS、所在地などのご案内

RB160 YOKOHAMAの各種情報について
①公式X(旧ツイッター) メインの情報発信を行っています
 https://twitter.com/rb160yokohama

②サービスやメニューなどのご紹介ページ
 https://caferun.jp/shop/9581/

③アクセス・営業時間

 神奈川県横浜市中区相生町1-15 第二東商ビル1F
 ※JR/地下鉄 関内駅から徒歩5〜7分
 ※みなとみらい線 日本大通り駅から徒歩2分
 電話:070-4455-5608

 定休日:月曜日(祝日の場合は営業、翌日の火曜日が休日)
 平日 :19:30〜24:00
 金・土・日・祝日:19:30〜25:00

たくさんのドライバーさんのピットイン、心よりお待ちいたしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?