見出し画像

オリジナルソング第二弾「SUPERNOVA」をリリースしました!

こんにちは、Razzプロダクション運営です。

今年の2月に開催した事務所内イベント「Razz Production 2nd Anniversary」の賞品である、オリジナルソング第二弾の楽曲がついに完成いたしました!


SUPERNOVA

- Credit -
Illustration : 木澄 玲生(Twitter , Pixiv
Video : k.nakajima
Music : Natsume Takano
Lyric : Razz Production
Vocal : 天音 のあ , 歌月 えん , 音夢 れーぬ

▶︎ ストリーミング
▶︎
ストリーミング(オフボーカル)
▶︎
プレスリリース
▶︎ 
TikTok

- Lyric -
ワン、トゥー、スリー、フォー!

遠くで揺れる 推し色のペンライト
ねぇ、その瞳は ほんとは何色なの?

きっと見せたかったのは
ここから見える景色
満天の星空みたい

(キラッと)
(光って)
(ぐるっと)
(回って)
まるでギャラクシー

何回だって言うよ 忘れないで
宇宙で一番 KAWAIIのはキミなんだ
信じてもらえないかも…
でも こんな素敵な笑顔
お裾分けしなきゃ もったいないじゃん!

だからさ
頑張ったって…なんて もう言わないで
いざ踏み出す キミこそがヘッドライナー
たとえ小さな一歩でも
史上最高に輝く
キミだけの「スーパーノヴァ」が
ステージに流れる

もう、失くさないで 自分(おし)色のペンライト

最大のアンチが
最高のファンになる
新しい自分にほら

「好き」って
「愛してる」って
(ぎゅーっと)もっと抱きしめて

「頑張ったって変わらない」なんて
散々泣いて“当たり前”になる前に
ありきたりなエールだけど
届け あふれる想い
キラキラ瞬く その瞳に

何年だってずっと 忘れないで
宇宙で一番 KAWAIIのはキミなんだ
信じてもらえないかも…
でも こんな素敵な笑顔
お裾分けしなきゃ もったいないじゃん!

「頑張った!」って大声で叫んで
今踏み出した キミこそがヘッドライナー
たとえ小さな一歩でも
史上最高に輝く
キミだけの「スーパーノヴァ」が
ステージに流れる
その瞳に。



「SUPERNOVA」に込めた想い


オリジナルソング第一弾「あふれる想い」に続いて、第二弾となる今回の楽曲。

「Razz Production 2nd Anniversary」のテーマ"Razz KAWAII GALAXY"と、同じく事務所内イベント「ラズイベvol.8」の"Razzmate FES 2023"を彷彿とさせる、KAWAII × ロックフェス感のある一曲となりました!

木澄玲生さん描き下ろしの素敵なイラストによって、ボーカル3名(天音のあ、歌月えん、音夢れーぬ)の魅力が存分に引き出されていますね✨

この場を借りて、今回の楽曲をリリースするにあたってご協力賜りました全ての方に心より感謝申し上げます!


さて、
事務所設立2年目の昨年、ラズプロは「IRIAMで一番の事務所になる」を目標に大きく成長を遂げました。
IRIAMでデビューする際の事務所選びにラズプロを選んでくださる方も多く、界隈で沢山の方に認知していただいていることを実感しております。

設立3年目の現在、事務所運営の中で日々感じることは「ステージに立つことの難しさ」です。

IRIAMは気軽に始められるコミュニティアプリである反面、自分の人気が可視化され周りと比べられる場面も多くあります。
時に心ない言葉をかけられたり、自信を保つことが難しくなることもあります。

配信ボタンを押すこと。
目標を打ち明けること。
自分を表現すること。

いずれもとても勇気のいることです。

だからこそ、そんな小さくとも価値ある一歩を踏み出したらずめいとは宇宙一輝いているということを多くの人に知ってもらいたい…!

そんな想いとともに制作した楽曲となっております。

今日も誰かの背中を押しているらずめいとともに、この曲を通して一人でも多くの方の一歩を踏み出すきっかけを作ることができたら幸いです🌟



カラオケ音源 / SUPERNOVAロゴの配布

ロゴ素材

公式Boothにて、本楽曲のカラオケ音源とSUPERNOVAロゴを無料で配布しております。
是非ご使用いただき、たくさんの方に歌っていただけるのを楽しみにしています🎶

※ カラオケ音源とSUPERNOVAロゴはどなたでもご使用いただけます。
※ ご使用前に必ずダウンロードページに記載の利用規約をお読みください。



本楽曲を使用したSNS広告をリリースしました!

「ラズイベvol.8」賞品である「らずめいとCM第2弾 CM出演権!」にて制作させていただいたSNS広告「らずめいとCM2」を、公式X (Twitter) 公式TikTok」で出稿しております♪

らずめいとCM2 出演メンバー
1位:歌月 えん 2位:彩羽 かのん 3位:電脳 ニコ
4位:宙乃 ミイ 5位:最弱 なの 6位:猪子 眠兎
7位:星海 りっか 8位:乾唯 咲結

それぞれの個性溢れる素敵な仕上がりとなっております🎶
下記に広告をまとめておりますので、出演したらずめいとにぜひ感想をお寄せくださいね✨

<CMまとめ>
電脳ニコ
宙乃ミイ
星海りっか
乾唯咲結
集合A(電脳ニコ、宙乃ミイ、星海りっか、乾唯咲結)

猪子 眠兎
最弱なの 
彩羽かのん
歌月えん
集合B(猪子眠兎、最弱なの、彩羽かのん、歌月えん)



本楽曲のBGMアレンジを対象のらずめいとに配布しました!

「ラズイベvol.8」賞品である「オリソンBGM第2弾 BGM獲得権!」にて、達成者に当該賞品「SUPERNOVA BGM」を配布いたしました。

こちらは原曲の「SUPERNOVA」と同様にNatsume Takanoさん制作となります!
しっとりした雰囲気のLo-Fiアレンジとなっていて、chillな気分で配信したい時や作業用BGMにもぴったりですね💫

ぜひ対象のらずめいとの配信でリクエストしてみてくださいね!

※ 2023年9月時点で活動中のらずめいとを記載しております。



最後に

「SUPERNOVA」発表まで、この度は大変お待たせいたしました。
本楽曲は「あふれる想い」と同様に、ラズプロを象徴する一曲として、今後も様々なシーンで活用していく所存です。

改めまして、日頃よりらずめいととラズプロを応援してくださる方に最大限の御礼を申し上げます。
これからも邁進してまいりますので、温かく見守ってくださいますと幸いです。
引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いいたします!



■ Razzプロダクション所属ライバーとしてデビューしたい方を随時募集中!


配信活動のサポートやイベント企画の充実など、一人一人が自分の魅力を最大限に発揮できる環境を目指し、日々成長・拡大中の事務所です!

総勢400名以上の所属ライバーと一緒に、ラズプロを盛り上げていきませんか?
このnoteを見て、少しでも興味を持った方がいらっしゃいましたら、ぜひ公式サイトの所属ライバー募集ページよりご応募ください。
お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?