見出し画像

新作リング完成しました。

以前の記事で制作途中だったリングが完成しました!


石の魅力を引き立てるシンプルで滑らかなフォルムのリングに

鮮やかさと深みのある藍色

吸い込まれるような不思議な模様が魅力的な

ソーダライトをセット


リング自体は石をメインにシンプルにデザインしつつも

幅,形状などにこだわり制作しました。

画像1


※リングの下のシルバーの台は付属しません。

【DEEP SKY】

MATERIAL / SILVER925 STONE / ソーダライト 

縦幅 / 約12mm   SIZE / 14


本日ショッピングカートの方に追加しました。

BASE  SHOPPING CART

HP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?