日記

前回の日記から三ヶ月も経ってたんだ
一年早すぎ、もっとゆっくりで良いよ本当に

実習も終わって進路とか先のことを考えないといけない時が近づいているのに頭の中は全然整理できていなくて毎日とりあえずもう今日は寝ようってのを繰り返している気がする

やらないといけないことが何一つ終わっていない焦りがずっとあるのに全然手を進めたりやろうっていう気になれない
燃え尽き症候群になっているんじゃないかなあこれ、どうしよう

とりあえず今日やるかって意識でずっと動いちゃっているから明日のこと先のこと周りのことをちゃんと見る余裕が無いよどうしよう

周りの人はちゃんとあれこれ考えて動いているんだろうなあとおもうと何やってんだ自分はってなる どうしようもないぜおいおいって感じ

先のことを考える時間が欲しい
何も予定のない休みが欲しい
寝るだけじゃなくて考える夜が欲しい
あ〜人生無理すぎ 頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?