見出し画像

今度はこのさえない現実を 夢みたいに塗り替えればいいさ#345

おはようございます)
(こんにちは)
(こんばんは)

夏休みの連休の最終日です。(明日は仕事)

とうとうやってまいりましたよ、この日が。
何度も書きますが、あっという間に過ぎ去っていく六日間でした。

もう一度書きますが、今日が夏休みの最終日です。(明日は仕事)


さて、この夏休み最終日の今日に大きな予定を入れていたのに「台風直撃かよ!?」と数日前まで嘆いていたのですが、何とかおかげさまで台風は通り過ぎていきました。
(本当によかった)

今、この記事は最寄り駅のホームで書き始めています。
今日はこれから関西に向けて出発します。

何かのイベントかと言われたら、まぁそうなのですが、とりあえず友達や尊敬する人に会いにいく感じですね。

一応、宣伝がある人もいるので、お節介ながら勝手にしておこうと思います笑

自分も何故か登場してます笑


と、もうひと方はこちら。

雲の上の存在です。

あ、もう一人いたー

100円たこ焼きの人ね。

みなさん、是非とも手に取ってみてくださいねー!(買って欲しいとかじゃなくて、必要な人に届いて欲しいですね)

というわけで、宣伝するものがある方々の紹介をしましたが、他にも本当にリスペクトする人たちに今日は会えるし、お話できます。

やはりオンラインとはまた違ったオフラインの空間も自分は好きなので、とっても楽しみにしています。

ただ、予定を詰め詰めにしていて、実は午後2時過ぎには関西を発って、また愛知に戻ってきます。

夕方からは愛知で予定もあるからです。
(そこも濃いメンバーです!)

とにかく楽しむ一日にしまーす!

新幹線は京都までなので乗車時間は短いんですが、英語アプリやったり、読書したりしようと思います。

最後にこの歌詞を。

ノートには 消し去れやしない昨日が
ページを汚してても 
また描き続けたい未来がある

『蘇生』Mr.Children 桜井和寿



というわけで、今日の記事はここまで。

それでは、ご機嫌スイッチを入れての1日を✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?