見出し画像

1週間で◯kg体重が落ちた話〜note festival.2022〜#241

みなさん、おはようございます。(こんにちは。)(こんばんは。)

復帰して5日目ということで疲れも溜まってるせいか、とんでもなく眠いです。

(しかも、明日運動会ね笑)

なので、めちゃくちゃ短い報告をこの記事で書いて終わりにします。

それは、、、

タイトルにある通り、、、

1週間で体重が「3kg」も落ちてしまったことです!

(これが証拠ね👇)

画像1

10月22〜23日に65kgだった体重は、本日なんと62kgでした。

ま、当たり前なんです。

復帰してから間食は全くできないし、一日中、動き回るので運動量も大幅に増えたわけですから。

これぞ

育休復帰ダイエットなり!!


画像2


画像3

上のグラフを見ると、かなりカロリーも抑えられています。

もちろん脂質を減らすことは意識してますよ。

とりあえずこのままいけば、12月には腹筋がバキバキになってる予定!!笑

ただし、、、

体重落ちても筋肉落とすな!


の気持ちで、タンパク質は多めに摂ります。



それでは、明日も一日ご機嫌で✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?