2021年4月の資産状況

こんにちは。らゆちゃんです。
本日は2021年4月時点でのらゆちゃんの純資産をご紹介します。
現在借金で悩んでいる方、借金しようか考えている方、どうぞ反面教師にしてください。

もったいぶるのもアレなので一気に発表します。

資産:¥37,351
負債:¥2,348,758
純資産:¥-2,311,407

今月だけで100万円借金増えました。
ちなみに給料日直後でこれです。
さあ今月の支出を振り返っていきましょう。

1. ダーマペンをコースで契約した

綺麗なお姉さんの口車に乗せられて契約してしまいました。
でも後悔はしてません。ちゃんと通います。

2. 現場に本気を出しすぎた

これがいちばんの敗因でしょう。
私の仕事は土日休みなので、推しが出演しているかつ土日の回は全て行こうとした結果、5・6月の公演は網羅しました。
よく考えると7月もあるし地方公演もあるのでこんなに本気を出す必要はありませんでした。

3. UberEatsに頼りすぎた

残業続きだったのもあり、ほぼ毎日Uberしてました・・・
私の健康はUberによって作られています。感謝。


というわけで、5月は以下の目標を立てます。
①温活とマッサージ系(岩盤浴・サウナ等)は月1回
②7月公演の申し込みが始まるまでチケットを買わない
③Uberは週に1回

本気で金がないので死守します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?