見出し画像

作業用PCと板タブの復活

昨年からずっと調子が悪かったノートパソコンとおさらばして、新しいものに買い換えました。
「これで一安心・・・」と思ったのも束の間、今度は最新のWindows11に既存のプリンターと板タブが対応しないというトラブルが起きてしまい、何かとバタバタしておりました。
プリンターの方はCanonアプリからでも印刷可ということで買い換えは免れたのですが、板タブはどうしようもなく結局これも買い換えに・・・💸来月のクレカ請求が怖いですね。

ということでパソコン完全復活したので数ヶ月ぶりのお絵描きタイム!
1年以上プロフィール画像を変えてなかったので気分転換にそこから手をつけました。
やっぱり絵を描くには集中力が必要ですね・・・徐々に慣らしていきます💪

それとこちら(note)でのユーザー名を「らゆごろう」に変更いたしました。元は「らゆ」だけだったのですが「ごろう」があったほうが覚えてもらいやすい気がしたので・・・深い意味はないのですが商業漫画での名前と統一します。

ひとまず今報告できるのはそのくらいです。インフルにかかったりもしてましたが比較的元気にしてました。
また近いうちにnoteを更新できればと思います👍

らゆごろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?