見出し画像

明けましておめでとうございます🐉

お久しぶりです。いやはや昨年はお世話になりました。
しばらくnoteの更新を停止しておりましたがこの通り生きております。

更新していない間に何をしていたかと言うと、念願のローバーミニをお迎えして日々ドライブを楽しんでいました・・・とは言っても、今はエンジン不調で入院中ですが(笑)
ドライブにも慣れてきたので「そろそろミニのあれこれを漫画形式で発信しようかな」と思った矢先、今度はノートパソコンの寿命がきてしまい正月早々買い出しにいかなければなりません💸

もうしばらくドタバタと忙しくなりますが、落ち着き次第また更新していきたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願い致します🎍

らゆらゆ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?