見出し画像

2020年は描かずに書いた一年

今年ももうすぐ終わりますね。

本当に今年はたくさんのご縁に感謝しています、ありがとうございます。

特にSNSはテンポが早く、出会いや別れも一瞬の出来事だったりするので、ほんの少しのやり取りが貴重な体験です。

初めましての方の一言で、書くモチベーションが一気に上がったりもするものです。

今年はとにかくよく書きました。

カラオケ動画、チャクラ料理、お花、動画撮りと編集、過去作品でオラクルカードを創って本格的にカードリーディングを始めたり...

これらをアメブロ内で書いてきました。

6月末からは思いつきで、インスタグラムに別アカウントを作ってスタートさせたりもしましたね。

宇宙やハイヤーセルフとの共同創造。

分かりやすく言うと、直感のおもむくままに様々な挑戦をした一年でした。

本当におつかれさまでした。

躁うつの薬や睡眠薬も断薬して一年になりますが、寝込むことも無く健康に過ごせて本来の自分に戻れた感覚。


個人的な考えになりますが

躁うつやうつの症状で苦しい経験をする人というのは、元々持っているエネルギーが強すぎるのではないかと私は思っています。

それだけ可能性を内に秘めているということにもなりますが、その才能やエネルギーを正しい方向に発揮できない時に病気になるような気がしています。

向いていないことを自分にさせ続けたり、合わない環境に長い期間身を置いた結果、精神的不調をきたすのではないでしょうか。

なので、世間からは気持ちが弱いとか、もっと強くなりなさい的なことを言われるかもしれないけど、実はめちゃくちゃ強かったりするかも。

世間に合わせるため、膨大なエネルギーに強力にフタをしている状態だからその時はツラいけど、魂本来の進む方向が分かってフタが開いたら、大躍進しそうです。


話を戻しますと

本当によくやった一年、思うように生きた一年、きっとみんながんばった!

ですから、自分を褒めまくりましょう。

誰もが本来生きてるだけで素晴らしいのです。


最後に、今朝ひびいた言葉をシェアします


世界は私に甘く世の中は私にやさしい

世界はあなたに甘く世の中はあなたにやさしい


今年一年ありがとうございました~

note ではまだ一週間ですが、インスタグラムやアメブロから読んでくださる方もいるのでね。


宇宙ありがとう

ご先祖さまありがとう

ミカエルさまありがとう

私に関わった全ての人へありがとう

そして、私ありがとう  大好き!


素敵な2021年をお迎えください

スキ、フォロー感謝しています☆

Asuka 🦋

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

★インスタグラム

★アメブロ

2019年6/15~2020年12/22









いつもお読み下さりありがとうございます💐記事が役に立ったという方や面白かったという方はサポートしていただけると嬉しいです😊