見出し画像

獅子座上弦の月☆人生の主役は自分自身

今日は明治神宮へお参りに行って来ました。

昨年の夏、獅子座新月に合わせて御祈祷していただいて以来になります。

その時の、貸し切りの御祈祷になった様子はアメブロに書いています。

開業のお礼も兼ねてと、体調不良中に呼ばれているなぁと感じたので、回復したらすぐに御参りしようと思ってました。

年末年始も行けなかったので。

月のことは特に気にしてませんでしたが、示し合わせたように前回と同じ獅子座の月の日!


上弦の月は16:00に既に迎えています

画像1

Tスクエアができている、ハードな角度。

冥王星が関わっているので、更に緊張感ありますね。何かが破壊されそう?

そう言えば電車の中で、"やさしく壊します"っていう広告見ました(笑)

解体業者の広告。

でも破壊されるものって、宇宙的に見ると必要のないものですからね。

そして破壊の後には必ず再生がありますし、新しく何かがスタートしたり誕生もするかも!

これは27日(火)の蠍座満月に向かうエネルギーとも言えます。

個人的な出来事では、獅子座の弟と連絡を取らなきゃいけない用事があり、久しぶりに電話で話しました。

姉は相変わらず落ち着かなくて、支離滅裂で奇想天外だなぁと思ったかもしれません!(笑)


明治神宮での動画はインスタに投稿してます

今日不思議だったのは、キジバトが寄って来たこと位かな? (犬みたいだった)

アーシングで木に触ってたら、ふわーっと風が吹いてきたのも不思議でした。


私は中々忙しい一日でした。

上弦の月になるタイミングの夕方、用事もあったりしたので、一気に現実が動き出してる感じがします。

今日から牡牛座シーズンもスタートなので、グラウンディングや体感を大事にしたい時期とも言えます。

そして、じっくり味わう、じっくり感じる、じっくり着実に進める、自分にとっての心地良さやペースの追求などがあるかな。

獅子座と牡牛座は太陽と大地のエネルギー、現実的な物の見方という特徴があります。


そして、時には自分中心に考えるのも必要な事です。自分軸ですね。

自分勝手になるというのではなく、自分の考えや感じ方、好き嫌い、こだわり、譲れないこと等を確認しながら生きるということ。

これは風の時代でも大切になってくると思ってます。


最後に今日のカードは、トランプのライオンのイラストのハートのキング。可愛い。

タロットで言うと、聖杯のKingです。

画像2

包容力や愛情深さ、共感力や理解力のある人物、または芸術家などもあらわしたりします。

こちらのトランプに関してはアメブロに書いてます。「The cool club」は昨年の夏にお迎えしたカード。


それでは今日はこの辺で。

Tスクエアのエネルギーはちょっとだけ感じた出来事がありました。

満月までは現実的な動きがハードでパワフルなのかなと思ったり...


最後までお読み下さりありがとうございました。

いつもありがとうございます☆

Asuka 🦋

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

★Asuka-artに関して

★その他の発信はこちら







いつもお読み下さりありがとうございます💐記事が役に立ったという方や面白かったという方はサポートしていただけると嬉しいです😊