見出し画像

自分の好きを思い出す

最近多いこと。

そう言えば好きだったんだ、というのを思い出す感覚です。

あんなに好きだったもの、行きたい場所だったはずなのに、なぜかすっかり忘れていたんです。

それは何気ないシーンで思い出されました。


あきらめ?

いつの頃からか諦めて、フタをしたまま放置されていたのかもしれません。

最悪、気づくことも思い出すこともなく死んでしまってたかもしれませんね。

思い出して良かった。


一つはとっても素敵なホテル、もう一つは味のある喫茶店です。

本当になんてことない場所ですし、行こうと思えばいつでも行ける距離なのに。

今年はやっと叶えてあげられそうです。

ときめきがよみがえってきました。


他にもまだあるかもしれません。

私の置き去りにしている、好き。


やりたかったこと

欲しかったもの

行きたかった場所

会いたかった人など...


たくさん叶えてあげよう


という今日は独り言でした(笑)

お読み下さりありがとうございます


スキやフォロー、感謝です☆

Asuka 🦋

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

★インスタグラム

★アメブロ

2019年6/15 ~  2020年12/22









いつもお読み下さりありがとうございます💐記事が役に立ったという方や面白かったという方はサポートしていただけると嬉しいです😊