魂が現実にダイレクト反映2022

さぁ2022年、どんな一年でしょうか〜?

今までは思考が現実化するとされ
引き寄せの法則
ポジティブシンキング
ビジョンマップ
アファメーション…
思考で願いを叶える感じでしたが。

どうやらもう思考はすっ飛ばして
【魂がそのまま現実化】
していくようです✨✨

コレめっちゃ良いですねぇ💓

頑張って目標を明確にしたり
理想を考えてビジュアライズせずに
(↑良いことだけど私は正直苦手😂)

とにかく良い感じに
魂を磨いてふるわせておきゃいいんじゃないでしょうか❓笑

至極シンプル。

ではどうやったら魂をふるわせられるか?

ひとつは、魂の喜びを見つけることです💎👀

魂が喜んでふるえる💓

わたしの魂の喜びは
【誰かの魂の喜びを一緒に見つけること】

そういったセッションをしていく情熱と
自己開示をしていく勇氣を
2022年の意識として書きました。



『笑う』と書いたのは9歳の娘。
名前に笑という字が入ってるからか
普段からよく笑います😊
今年は輪をかけて笑っていくみたい

『わらう』と書いたのは6歳の息子。
姉のコピペだけど
文字の何とも言えないバランスが
やるなぁ〜って感じ😏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?