仕事に行けない:日記

おはようございます
Rayです

仕事に行けない話です

私は月水木日の通所で
火金土が休みのスケジュールなのですが
最近、仕事に行けません

理由は、偏頭痛です

本当に最近は酷すぎて
朝起きられない+激しい痛みに襲われ
お家で、朝からのたうち回っています

脳神経科にも通って
そこで予防薬のナラトリプタンを処方され
それを前日の夜に飲む方法だと
頭痛も軽減されているので、暫く試します

それでも、また頭痛が酷い場合は
頭痛外来を主任から勧められて
そこに行こうと職員さんと話しました


仕事に行きたくても行けない
行けないことで仕事に穴を開けている現状
信頼を失っていく悲しさ

感情は、ごちゃ混ぜで
でも焦りと不安が強くて
どうにかしなきゃと思ってます


取り敢えずは
暫く午後シフトになったので
それで仕事に通いたいですね

ナラトリプタンくん!
宜しく頼むぞっ!


END..

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?