休職?通院?復帰?:日記

はい、こんばんは
Rayです

皆さん、お元気でしたか??
私はメリーバッドエンドでした


【休職問題】

最近、偏頭痛が酷過ぎて
朝起きられず昼出勤や
昼すら出られないことが続き

ちょっと退職するか
ちょっと休職するか、となりました

私自身、朝行けるか行けないか
前の晩から不安に思っていて
それもストレスの根源だよなと思い

リーダー業務してる奴と馬も合わないし
もうそろそろ辞めようかなーと思ってましたが

主任が、午後からでもいいよー
と言ってくれたので
じゃあ、午後から行くー
と、単純おバカな私はなりました


【通院問題】

通院は、偏頭痛が酷すぎて
もう起きられないので
主任から通院を勧められまして
脳神経科に続き、頭痛外来です

頭痛外来には嫌な思い出しかなく
ぶっちゃけ行きたくないんですが
このままでも何も変わらないし
取り敢えず、行ってみることにします

誰か助けてくれー!!!!
頭痛くて、起きられない…


【復帰問題】

取り敢えず、頭痛外来行って
落ち着いたら復帰予定ですの!

復帰しても
暫くは畑作業なので
のびのびやろうかしら

取り敢えず
早く痛いの治れ!!


END..

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?