学生証:日記

八王子の中央図書館に
初めて行ってきました!

2階で貸出カードを作って
1階で村上春樹作品を借りました


海辺のカフカ(上・下)
雑文集

2週間あるので
3冊、借りてみました

読み終わったら
1Q84
を、借りたいです!

※私はハルキストって訳ではなく
前に途中まで読んだので
海辺のカフカは続きが気になって…

さて、貸出カードを作る際に
「学生証ありますか?」と聞かれ
「保険証ならあります」と答えました

学生証…??
いや、社会人よ?!

うふふ、若く見られたのかしら?

この間は、お酒の年齢確認
今回は、身分証の未成年疑惑

まぁ、若く見られるのも
きっと今のうちですからね

そのうち
BBAと呼ばれるのですよww

司書さん、ありがとうございましたっ!!


END..

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?