#23 立場ごとの悩み

今日は取引先の方と飲み会でした。
その方は、いろんな人と上手に対応されて
悩みも少ないんじゃないかと
今日まで思ってました。

でも今日の飲み会で話聞いたら、
その人なりの悩みがあることを知りました。

私から見たら悩みがなさそうって見えても
実際はそうじゃないことってありますね。

友達が取り引きだと、
いい面もあるけど悪い面もあるっていうのが
印象的でした。

仕事で関係が決裂したら、プライベートでも
決裂してしまうってお聞きして
重要な友人も1人失うって
しんどいだろうなって感じました。

その方にも苦手な人はいるそうです。
ここも意外でした。
きっとそういう一面を
見てないからなんですね。

やっぱりどんな人でも私から見えてる部分って
かなり限定的なんだって感じました。

楽しい時間でしたし、
とても勉強になった時間でした。

今週も1週間終えたので
あしたからゆっくりしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?