#47 打ち合わせ疲れ

今日は今週の疲れのピークがきちゃいました。

まだ水曜日なのに
なぜかすごく疲れていて
家に帰ってきたら1時間ほど寝てました。

ストレスの多い日が多かったのかも。

月曜は、良い答えが出ないような
感じの打ち合わせが午後いっぱい続いたり。

火曜も午後に打ち合わせが続いたり。

今日も打ち合わせ多かったんですけど
なんとか終わったっていう感じです。

打ち合わせって疲れるのかもしれないです。

簡単な内容ならいいんですけどね。

今、簡単て思える内容なら
打ち合わせも必要ないですからね。

あしたは仕事おやすみしたので
ゆっくりします。

あした休めるって幸せです。

こんな小さな幸せが
私を明日に運んでいく。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?